人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展終了しました。

個展終了しました。連日沢山の方に見て頂きうれしい気持ちでいっぱいです。
最終日は大雪。足下の悪い中お越し頂いてうれしい気持ちと
申し訳ない気持ちと、、本当に有り難うございました。

陶芸をやっているエノモトがこんな事してる、、
アトリエのある国立で見ていただく事も大事だなと思いました。
毎日会場にいてお話しながら新しい作品のヒントも浮かんできます。
ぐずぐずしているとそのヒントも消えてしまいそうなので、早く取り掛かろう
と思います。
会期終了翌日から、インフルエンザにかかってしまいました。
疲れも重なり、この一週間寝込んでしまいました。
個展に来て下さった方にうつしていないか心配です。

個展終了しました。_f0221602_9201164.jpg


個展のお話を下さったwatermarkの清水さん本当にありがとうございました。

3月にはこれまたうれしい企画展のお話。
これから制作です。
今年はなんとなく走る年になりそうです。頑張ります。
by atelier-SARUE | 2013-01-21 08:54
<< 1000MAG marche 光の為のうつわ展 >>